« 雑誌モニター | メイン | 各種代行業 »

美容整形モニター

悩みを抱えた人にはありがたいが、費用もばかにならない美容整形です。しかし、モニター制度を活用すれば数十万円分が割り引かれたり、全額無料になる場合もあります。顔バレを気にしなければ、これほど得なものはないでしょう。

美容産業花盛りではあるが、美しさを手に入れる費用はまだまだ高額です。しかし、ある「条件」をのめば、“お金さえあれば……”の条件を解除して一発大逆転のチャンスを与えてくれるのが、美容モニター制度です。

その「条件」とは、マスコミやサイト広告などへの写真公開してもいいことです。顔出しOKなら、通常100万円以上の料金が全額無料なんてことも珍しくなく、お得度はトップクラスです。ただし、ビフォー&アフターの顔バレは相当な勇気と決断が必要です。

営業マンの創造力氏(仮名・42歳)は、「妻から『なんとかしたら』と強く薦められて」永久脱毛を決意。「とにかく安いところを」とネットで調べているとき、『メンズ脱毛サロンGARLY』のモニター募集に目を留めた。モニターになれば、136万円の上半身永久脱毛コースが115万円と、21万円もお得になります。
「男性はヒゲの脱毛希望が多いんですが、一度脱毛効果を時間されると、じゃあ胸毛もスネ毛もと、最終的に全身脱毛に至るケースが多いんです。途中から追加すると割高のため、最初のカウンセリングで全身コースも案内するんですが、営業としか受け取っていただけないことが多く、ならば体験者の声を聞いていただくのが一番と、モニター制度を始めました」

創造力氏が、店選びの決め手にしたのも、サイトの体験談だった。
「こちらは顔出しの必要はないのと、取材を受けるのも強制ではないので利用しやすかったですね」
 そんな彼に、“顔出しありで全額無料”ならモニターを利用したかと質問したところ、「絶対無理」と即答。これが平均的な男性心理なのだろうが、女性の場合は状況に違いがあります。

一番人気は脂肪吸引ですが、TVまで顔出しOKのモニターでも、女性の応募者はかなり多いですよ。採用されるのは10人に1人程度だそうです。かなりの狭き門だが、では、その採用基準は、落ちやすい脂肪であること。そして、施術後に美しいスタイルが予想できるかどうかで判断するそうです。一言で言えば、“結果の出る脂肪と体形”である必要があります。
また、施術後の撮影は約半年後になるので、その間、スリムになった体系を維持していただくのも重要な条件になるそうです。ただ太っていればいいというわけではないのだ。無料への道は厳しいといえますね。

一方で、お金とは関係なくモニターになるケースもある。
「最初は抵抗のある方が、“自分の体験談で同志が救われるなら”と、一念発起してモニター志願されるケースもあります。モニターの方には、サイト上に体験談を書いていただくのですが、本当に悩んでいる方の話は説得力が違うんです。例えば、“彼女の母親から突然リアップ(育毛剤)を渡された”とか、リアルな体験談が、同じ悩みを持つ方に勇気を与えるんです。タダだからという軽い気持ちの方は採用しません」

料金を無料にしてもらうためにはリスクを甘受するのみならず、同じ悩みを持つ人々のためなら顔バレしてもいいという志高い人がいるのだか