メールで稼ぐ

メールを稼ぐでは、個々のサイトの特徴を解説します。

解説ページへ
○フルーツメール
○★チャンス2メール★
○Vmail
○ネットマイル
○ECナビ

フルーツメール

メールに記述されているURLのどれか1つでもクリックすることにより、1~5ポイントがもらえます。HTMLメールは受信するだけで2ポイントがもらえます。

また、クリックするだけで2週間分の豪華賞品が当たる懸賞に応募できる毎日懸賞や、毎日違った賞品が当たる日替わり懸賞がフルーツメールサイト内で行われています。その他、特別プレゼントも頻繁に行われていますし、簡単に応募できるので、定期的にサイトにアクセスして応募しましょう♪

フルーツメールサイト内で、毎週(月~金曜日)実施しているビンゴゲームに参加すると、ビンゴした順位によって100~10,000ポイントを獲得することができます。毎日サイトにアクセスして、ビンゴの番号を確認をするようにしましょう。その日の番号はその日中に確認しないと無効となってしまうので気をつけましょう。運がよければ1日目でビンゴすることがあるようです♪私は2日目でビンゴしたことがあります♪

他にも、無料会員登録しているだけで毎月抽選で1名様に現金100万円が当たるチャンスや、毎月フルーツロトというロト6の1等6ケタの番号をすべて的中させると現金1000万円が当たるチャンスが開催されています。登録しているだけでもお得なサイトですよ。

メール・ポイント・懸賞サイト一覧へ

ドリームメール

メールを受信するだけで1ポイントもらえます。1日に5通程度のメールが届きます。特にメールをチェックする必要がないので楽チンです♪

アンケート調査のメールがたま~に送られてきます。答えることで1000ポイントが抽選でもらえます。答える人があまり多くないのでポイントもらえるチャンスは結構あると思います。ホントめったに着ませんが(笑)

他にも、ためたポイントを使って(10ポイント)、会員限定の豪華プレゼントに応募することができます。クリックしなくてもいいとはいえ、メール受信だけで最低交換ポイントまでためるのには2,3ヶ月とかかってしまうので、プレゼントに応募するのもおすすめです。せっかくためたポイントを使ってまで懸賞に応募する人は少ないと思いますし、結構当選確率は高いと思います。

ドリームメール最大の特徴は、会員登録しているだけで、3ヶ月に1度、抽選で1名さまに1000万円が当たるチャンスがあります。抽選の模様はサイトで見ることができます♪登録しているだけでお得なサイト代表ですね。

メール・ポイント・懸賞サイト一覧へ

チャンス2メール

メールは受信するだけで1ポイントもらえるものと、URLをクリックすることで3ポイントもらえるものがあります。メール本文の先頭部分を見ればクリックが必要かどうかわかるようになっています。かなりの数のメールが送られてくるので、すぐポイントがたまります。

また、アンケートに答えることで、5ポイントもらえるメールも結構届きます。プレミア会員になると50~500ポイントもらえるアンケートに参加できるチャンスがあります。アンケート前半の回答次第で、アンケート対象の可否が判断されるので、慎重に回答するようにしましょう。回答者数が目標人数に達すると締め切られるので、早めに答えるようにしましょう。

毎月会員限定のプレゼントが行われていますので、必ず月に1回はサイトにアクセスするようにしましょう。また、新規会員登録すると現金100万円ほか、総額300万円の超豪華商品が当たるキャンペーン実施中です。


メール・ポイント・懸賞サイト一覧へ

OPT CLUB

メールを受信するだけでなんと10ポイントもらえます。また、携帯電話のメールアドレスを登録すると、パソコン・携帯電話両方にメールが届きポイントが2倍たまります。パケット定額制プラン(FOMA・WIN等)や割引プランに入っている方は、携帯電話のメールアドレスも登録しておくといいと思います。

紹介制度として、HPを持っていなくても、メールで友達に紹介できるフォームがOPT CLUBサイト内に用意されています。紹介した友達が会員登録してくれれば紹介報酬として100ポイントもらえます。

注意点として、ポイントの有効期限が最後に現金交換してから1年間しかありませんので気をつけましょう。送られてくるメールをクリックする必要がないので、放置しがちですが2,3ヶ月あれば1000ポイント程度はたまるので、ポイントが消失しないように定期的に現金に交換するようにしましょう。

また、報酬の振込先には銀行振込と郵便振込を選択できますが、手数料として銀行振込800円、郵便振込130円とられます。この差は大きいので、必ず郵便振込みを指定しましょう。

メール・ポイント・懸賞サイト一覧へ

Vmail

Vmailは、27のカテゴリーの中から興味・関心のあるものに登録すると、それに合わせて企業から楽しい情報やお得な情報・広告が送られてきます。広告メールには「ゲーム券ID」が付いており、Vmailサイト内でゲーム券IDを入力すると「マイルGETゲーム」というスロット風ゲームにチャレンジできます。1つのゲーム券IDで3回スロットを回すことができ、同じ絵柄が3つそろうと10マイル(ポイント)もらえます。3回とも絵柄がそろえば30マイルもらえますが、1回もそろわない場合も多いです。

また、毎月下旬に行っているキャンペーンの賞品で、マイルがもらえたり、ゲーム券IDがもらえます。他には、Vmailサイト内でお友達にVmail紹介メールを送り、お友達が登録すると50マイルもらえます。

たまにアンケート依頼のメールも届きます。アンケートはWEBアンケート形式ですが、回答者全員にポイントがもらいえるわけではなく、抽選で数1000円分の金券がプレゼントされるものが多いです。届いたら、お小遣いを稼げるチャンスなので答えるようにしましょう。

ためたマイルは、NetMileネットマイル)というインターネット最大級の共通ポイントに移行しますので、ネットマイルへの登録も必須です。注意点としては、Vmailネットマイルは同じメールアドレスで登録する必要があります。そうしないと、正しくポイントが移行されません。Vmailだけではあまり稼ぐことはできませんが、ネットマイルのポイントをためるサイトの1つといった感じです。

メール・ポイント・懸賞サイト一覧へ

ネットマイル

ネットマイルというインターネット最大級の共通ポイントサービスを提供しているサイトです。加盟サイト数は560もあり、各サイトでためたポイントを一つまとめることができます。

共通ポイントサービスの提供だけでなく、自体がマイルをためることができるサイトです。マイルをためる方法としては、送られてくるメールのURLをクリックする方法や、提携・加盟サイトにアクセスして、ショッピングや無料会員登録をすることによってマイルがもらえます。

ためたマイルは、現金や金券、豪華賞品と交換することができます。また、航空マイレージ(ANAマイレージ)など、他のポイントと交換することもできます。

ネットマイルだけでも非常に稼げるサイトですし、提携・加盟サイトでためたマイル(ポイント)をまとめることにより、短時間でお小遣いを稼げるサイトですのでとてもお勧めです。


メール・ポイント・懸賞サイト一覧へ

ECナビ

メール内のポイントGET用URLをクリックして、表示されるページ上部のクジを引くことにより数10~数100ポイントもらえます。ポイントがもらえるメールは、1日2,3通程度届き、10~50ポイントもらえることが多いです♪

また、アンケート依頼のメールが届き、数問のアンケートに答えることでで50Pもらえるものや抽選で500円程度の金券がもらえるものがあります(事前調査)。本調査の対象に選ばれると1000~5000P程度もらえるアンケートや、もれなく1000円程度の金券がもらえるアンケートがあるのでお勧めです。

他にも、懸賞情報を扱っており、ほしい懸賞の検索や応募履歴の管理など、懸賞サイトとしても使いやすくなっています。懸賞は、個人情報を自動入力(簡単入力)してくれるものが多いので短時間で多くの懸賞に応募できます。

ECナビサイト内で行われているおみくじ(運勢によってポイント変化)やじゃんけん(勝利で10ポイント)ゲームで遊ぶことで毎日ポイントがもらえます。毎日通うようにすればこつこつポイントをためることができるのでお勧めです。他にも、ECナビサイト経由でキャンペーンに登録、買い物をすることで高ポイントがもらえます。

メール受信、アンケート、懸賞、サイト訪問全ての要素を持ったお小遣いサイトで、非常に稼ぎやすいサイトですので、すぐにでも会員登録することをお勧めします。

注意点として、ECナビポイントには有効期限があり、取得したポイントは、1年が過ぎると半年単位で消滅します。
 1月~ 6月中に取得したポイント ⇒ 1年後の 6月末に消滅します
 7月~12月中に取得したポイント ⇒ 1年後の12月末に消滅します
ポイントの有効期限は、ポイント履歴にて確認することが出来ますので、消滅しないように気をつけましょう。

メール・ポイント・懸賞サイト一覧へ

ちょびリッチ.com

送られてくるおみくじ付き!ちょびメール♪の今日のおみくじURLをクリックすると、大吉10P、中吉5P、小吉3P、末吉1Pもらえます。はずれはありません。おみくじ付き!ちょびメール♪が届くペースは、2日に1通程度ですね。

ちょびリッチ.comサイト内(要ログイン)で紹介されている、本日の特選サイトのバナーをクリック(1日1クリック有効)すると、2~3Pもらえ、無料会員登録をすると数100Pもらえます。無料会員登録も有効に利用してポイントをためていきましょう。

他にも、ちょびリッチ.comサイト内で毎日(月曜~日曜の1週間周期で開催)行われているビンゴゲームで遊ぶことでポイントがもらえます。1日目にビンゴすると10000P、2日目で1000Pと、ビンゴした日にちによって10~10000Pもらえます。また、ビンゴ達成順位の下2桁が00の場合は、ボーナスポイントとして1000Pがもらえます。毎日サイト訪問してこつこつと確実に稼げるサイトですので、お気に入りに入れて毎日訪問するようにすれば、すぐに最低交換ポイントたまると思います。

他にも、ちょびリッチ.comサイト経由で、無料会員登録や各種資料請求の申込みをすることにより数10~数1000Pもらえたり、ちょびリッチ.com経由で買い物をすることにより、購入価格の数%分のポイントが還元されます。扱っているサイトの種類も多く簡単に高ポイントがもらえるので上手に活用しましょう。

報酬の振込先をイーバンク銀行にすると振込手数料が無料になるので、振込先にはイーバンク銀行を指定するようにしましょう。

メール・ポイント・懸賞サイト一覧へ

スターメール

スターメールは、登録しているだけで現金1000万円が当たる懸賞サイトです。スターメールの会員でいる限り、抽選権を持ち続けることになります。しかも、情報メールを受信した翌日に1000万円や豪華商品が当たる抽選結果がわかります。

「一発ドカンと当たるのもいいけど、何度も何度も当たるのもいい」そんなあなたにもバッチリ対応しています。あなたは自分で選んだ「興味のある分野」の情報メールを受け取って、スポンサーサイトに定期的にアクセスするだけで、豪華賞品が当たるチャンスがあります。

登録方法も簡単で、性別、生年月日、メールアドレスと、「興味のある分野」(8カテゴリ)にチェックするだけで登録できます。もちろん無料です。

メール・ポイント・懸賞サイト一覧へ