小遣いサイトで稼ぐ

小遣いサイトで稼ぐとは、サイト訪問してサイト内でじゃんけんゲームやビンゴ、スロットなどや野球の試合結果などを予想をしてポイントを貯めてそのポイントを換金や商品と交換して稼ぐものです。
1回で10000円とか稼げるときもあります!楽しく稼げるのでおすすめです!

小遣いサイト一覧
CMサイト
当たる!?くじメール
yosoo.net

○yosoo.net(予想ネット)

yosoo.net(予想ネット)

yosoo.net(予想ネット)は、スポーツの結果やテレビの視聴率、映画の順位、日経平均など未来のことを予想してポイントをためていくお小遣いサイトです。

予想ネットでは、コインとポイントの2種類があります。コインはyosooゲーム(予想ゲーム)で問題に投票する際に使用するもので、ポイントは、現金や金券と交換する際に使用するものです。コインを自分の好みの問題に投票して予想ゲームを行い、予想が的中すると、オッズ(倍率)によってポイントがもらえます。コインとポイントの関係は、1対10になっています。たとえば、コイン10枚を9.14倍のオッズの問題に投票し、見事問題に正解すれば914ポイントが配布される仕組みです。

コインは、メールで送られてくる企業のURLをクリックすれば(1コイン)もらえます。他にも、予想ネットサイト内のためるコンテンツで紹介されている企業のサービス登録や資料請求、ショッピングを行うことによって、数10~数100コインもらうことができます。無料登録が多いので、ここでコインをためて、予想ゲームで増やしましょう♪また、この際、コインでなくポイントでもらうことも可能で、その場合は、コインの10倍分のポイント(数100~数1000ポイント)がもらえますので、コツコツ稼ぎたい場合や、あと少しで換金できるポイントに達する場合などは直接ポイントでもらうのもいいと思います。

ランダムやインチキされてるかもしれないゲームコツコツお小遣いを稼ぐのもいいですが、勝ち負けがはっきりし、しかも面白い予想ネットがお勧めです。自分の興味のある分野(問題)に投票すれば高確率でお小遣いを増やせるチャンスです。非常にオススメなお小遣いサイトですので、登録してチャレンジしてみてください。面白いです。

メール・ポイント・懸賞サイト一覧へ